くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2021-08-28 05:55:55 | Weblog
はてさて。

昨日から北海道緊急事態宣言期間に入ったけど、

途端に新規感染者数がぐっと減るって、

なんか複雑・・・。

このまま減ってくれればいいけどさ、

もう季節は秋になろうって感じだけど、

天気と同じ猫の目みたいにコロコロ変わるって、

おんなじような生き物なんだろうけど、

先が見通せないやね・・・。

それにしても、

人間ドックの結果が郵送されてきたんだけど、

この1年結構節制してたとい思うんだけどさ、

人間時間を経るにつれ、徐々に死んでいくって感じがするね。。

あれもやめ、これも耐え、我慢し続けて、

最終的には霞を食って生きてる体に変化しなきゃ、

もう体の数値はすべて完璧になんかならないと思うわ。。

問診で内科のドクターに皮肉られるのが腹立つから、

毎年リベンジしに行ってる感じなんだけど、

ちっくしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿