くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

ノド痛い

2008-11-27 06:14:45 | Weblog
忘年会には早いと思うけど、

会社でまた会食・・・

このくそ寒いのにフラフラさせられたら、
やっぱし、

ノド痛ぇわwww

結構大きめの居酒屋? 割烹?
よくわかんないけど、

ふすま一枚で仕切った隣近所に
違う団体さんがちらほら来てて
学生さん達の姿もあった。

故知虎ほとんどやむにやまれず泣くに泣かれず
参加してる面々がほぼ100パーセントだけど、
カレッジョストゥーデントかハイスクールボウーズアンドガールズか
わかんなかったけど、

楽しそう・・・

アリの家ン中のぞいてうらやましがってるキリギリスみたいなモン。
はぁ、

くやしいからしこたま飲ンだった。

・・・すぐ潰れたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオオ、オレ | トップ | まいった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿