くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

まいった

2008-12-01 06:31:14 | Weblog
東京の出張から帰ってきた。

冬だっちゅーのにこの週末やたら暑くなかった?

スーツいっちょでもぜんぜん寒くなかったモンな。

新潟帰ってきても
雪が積もってなかったから
ホッとしたゼイ。

たまに東京行くと面白いわ。
ま、仕事は我慢だけどさ、
宿は赤坂だったんで、
イルミネーションがまぶしい赤坂サカスも

素通り。

それでもあの雰囲気良かったわ。
宿近くのやきとり屋にみんなして入って
一人が注文しただし巻き卵がなかなか来ないんで
1時間の予定が2時間30分くらいになっちまったけど

結局卵なしでお会計。

それがあんまり怨めしかったのか、
帰りの朝、
集合時間になかなか出てこなくって
新幹線の時間もあるので
一足先に宿出たんだけど、

みんなに遅れること4時間後に来たヤツに話聞くと、
あんまし寝心地が良すぎて

チェックアウトぎりぎりまで寝坊してたらしい。

確かに。
部屋代安いくせにふかふかのベッドで、
ちょっと寝転がっただけでイビキかいちまいそうなくらい
良いベッドだった・・・

考えただけで眠くなってきたわいwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノド痛い | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿