くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2021-07-02 06:13:58 | Weblog
はてさて。

五輪の選手団がぞくぞくやって来てるらしい。

選手はそりゃやる気満々なんだろうけど

知事がコメントでマラソンの応援は自粛して、

なんて見聞きしちゃうと、

世界の選手様々で、地元住民も国民も後回しって感じで、

ちょっとムッとするよね。。

まぁ、海外の人達との接触避けて、

感染させたりさせられたりってリスクを下げるって意味もあるんだろうけど、

こっちだって毎日不便な生活してんのに、

何週間もさらに不便かけさせられるのに、

なんかつまらんね。

札幌も冬季オリンピック誘致しようとかってキャンペーンやってるけど、

この状態続くなら、やめた方がいいよね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔人(22) | トップ | 大魔人(23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿