くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2021-08-23 06:21:28 | Weblog
はてさて。

暑い暑いと思ってたら、

寒くて夜中に目が覚めた・・・。

それにしても、

世界中混乱しているって、メディアではよく目にしてたけど、

安いんでよく飲んでたミネラルウォーターが

輸入が滞ってるせいで入荷の目途が立たないって

告知の紙が売り場に貼ってあって、

はっとさせられた。。

休日ひさびさ初代ゴジラの映画見たんだけど、

戦争が終わっていくらもたたないせいか、

公開当時のことを考えながら見ると、

緊張感がある映画だよね。。

ほんと、ここんところ先が見通せない不安要素ばっか目に付くよね。。

なるようにしか、ならんのだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔人(74 終) | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿