くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2019-05-08 06:12:13 | Weblog
やれやれ。

休みあけに現場ひとまわり。

特に異常なくてほっとしたけど、

雪解け水がわんさか流れ出てて、

道中さしかかった川は

どこもコーヒー色の濁流が渦巻いてやがった。。

昼はいつもの店が定休日だったんで、

抑えの赤平の食堂。

500円で食べられる知る人ぞ知る柳屋さん。

ポークチャップ定食好きなんでいつも食べるんだけど、

ミニラーメン付けても800円で食べられるのに

いまだラーメン食べたことないんだわ。。

仲間内でも話に出てて、

ラーメンうまいんだべか、って・・・。

次行った時こそ、セット頼んだる。

…そう思って今回も行ったんだけどねXX
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械仕掛けの青い鳥(37) | トップ | 機械仕掛けの青い鳥(38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿