TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ラグランスリーブチュニックとマーガレット(カットソー生徒作品)

2020年10月11日 | チュニック

昨日も土砂降りの中

お二人の方が講習に来て下さいました。

 

Iさん、Kさん、悪天候の中来て下さって、

ありがとうございます。

 

 

  今回は、一昨日来て下さった

Tさんのカットソー作品のご紹介です。

 

初級カリキュラムの中の

ラグランスリーブチュニックです。

 

 

とても素敵な作品になりました。

良くお似合いですよね。

 

Tさんは遠くから来て下さっていて

何度も通えないからと、

午前午後とも講習を受けて下さっています。

 

午後は初級カリキュラムの中の

2枚ハギパンツを作って下さいました。

が、写真は撮り忘れ。

 

カットソーのゴムを挟んで縫うやり方に

「眼から鱗だわ~」とTさん。

 

パンツは1時間半程で完成。

さらに残った時間で、

マーガレットも作って下さいました。

 

 

とても気に入って下さって

家で、もう一枚作りたいからと、

熱心に作り方を再確認。

 

中に着ておられるドレープTシャツも

ご自宅で復習された作品だそうです。

 

これだけ熱心に学んで下さって

嬉しいですね~。

沢山吸収していって頂きたいです。

 

 

ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリルTシャツ(カットソー生... | トップ | 空き見せのあるワンピ(生徒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿