TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

庭の積雪&帽子とベスト(カットソー生徒作品)

2024年02月06日 | チュニック

昨日の昼前から降り続いた雪が積もり

今朝の我が家の庭は、下のようになりました。

積雪10㎝くらいでしょうか。

 

雪と言っても

水分が多いシャーベット状の雪ですので

直ぐに溶けてしまいそうです。

が、出かける事も出来ないので、

今日はゆっくり家で過ごそうと思います。

 

 

 

さて下は、

丁度1年前の生徒作品です。

 

私のYouTubの動画を見て、

帽子とベストを同じニットで作って下さいました。

普段着ように作られたそうです。

 

 

良くお似合いですよね。

 

もう一度見てみたい方は、

下をクリックしてご覧下さい。

残りニットであっという間に出来るターバンふう帽子作り方 (youtube.com)

はじめてのカットソー かんたんベスト 大きな袖でも着られる (youtube.com)

 

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お坊さんのカフェ&フード付... | トップ | 100均ぽこぽこワッフル生地の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2024-02-06 17:45:04
まあ@@
積もりましたねぇ。こちらは全然降らなくて
良いお天気でしたよ。慣れない所に降ると
気の毒だなぁって思ってました。
返信する
ミルクさんへ (TANAKA)
2024-02-07 19:57:02
ミルクさん、こんにちは。
雪国では考えられないことですが、数センチの積雪で
交通が麻痺します。
滅多に降らないとは言っても数年に一度はあることですので
もっと対策を考えてほしいものです。
今年は元旦から色々なことがあって、春が待ち遠しい思いです。
ミルクさんもお気を付けてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿