TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フリルブラウス2種(カットソー生徒作品)

2020年12月17日 | Tシャツ&アレンジ

今日は講習予約も無いので教室はお休み。

そろそろ家のお掃除や

片付けも気になってきました。

 

取りあえず今日は、

お買い物に行くつもりです。

我が家は、築20年以上になりますが、

今年はそのまま使い続けている

お風呂グッズ等を

新しくしようと思っています。

 

ストレスの多い年でしたが、

来年はせめて気分を変えたいですね。

 

 

さて、

 生徒作品のご紹介です。

 

これはIさんのカットソー作品で、

以前から作りかけだった

フリルブラウスを仕上げて下さいました。

 

襟ぐりは同じニットで

パイピング仕上げをしました。

 

作品はこちらです。

 

 

 

 こちらはSさんのカットソー作品で、

同じフリルブラウスです。

 

同じく襟ぐりは

パイピングで仕上げて下さいました。

 

作品はこちらです。

 

 

どちらも素敵ですね。

 

 

ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8枚ハギスカートとストール(... | トップ | パネル柄のボトルネックTシャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落な (ミルク)
2020-12-17 14:12:02
お洒落というか、ちょっとエレガンスで、
1枚は持っていたいですね。
白もブルーも素敵です。

築20年は、我が家から見たら半分以下です。
うちは、築50年近くで強風が吹いたら、倒れるかも💦
ミルクさんへ (TANAKA)
2020-12-17 14:49:37
ミルクさん、こんにちは~。
ありがとうございます。

東北の建築は、雪にも耐えられるよう、
こちらよりもしっかり作ってあると思います。
こちらは少しの積雪でも大パニックになります。
福島生まれの私もすっかり雪の無い生活に慣れてしまって。
これから益々寒くなると思います。
お身体にはお気をつけてお過ごしください。

コメントを投稿