TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

パネル柄のシンプルチュニック(カットソー生徒作品)

2015年12月23日 | チュニック

     いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

    今日はさくらめいとでの講習が1日あり、出かけます。

     今年最後のさくらめいとでの講習です。

 

   

     これはAさんのカットソー作品です。

   柄の使い方が難しいパネル柄を上手に使っています。

    シンプルなチュニックですが、素敵ですね。

    いつも手作りのアクセサリーも素敵です。

 

    

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな襟の簡単コート(カッ... | トップ | ヘチマカラージャケット3種(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッタリ? (みっく・じゃが)
2015-12-23 10:25:34
クリスマスにピッタリのお洋服ではありませんか。
少し華やか。
手づくりのアクセサリーもステキです。
返信する
だんだんと・・・ (ようちゃんばあば)
2015-12-23 12:02:27
今年最後の講習・・で 区切りがつきそうですね。
こうしてみると アクセサリーってやっぱり 大事ですね。
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2015-12-23 17:20:15
一年 お疲れ様でした
柄と アクセサリーが 合っていますね
そして 何方も手作りなんて素敵ですね
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2015-12-23 21:53:42
シンプルですが、素敵でした。
ニットもいいものですので、違いますね。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2015-12-23 21:55:33
さくらめいとは最終ですが、もう一回講習があります。
ほんと、アクセサリー一つで違ってきますね。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2015-12-23 21:58:56
ありがとうございます。
この方はアクセサリー作りを習って10年になるそうで、
いつも素敵な手作りアクセサリーをされています。
私も昔は作ったりしましたが、今は目がつかれる為、
作らなくなりました。
でも見せて頂くと、また作りたくなりますね。
返信する

コメントを投稿