TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

公園の河津桜とラグランスリーブコート&ワンピ(過去生徒作品)

2024年02月27日 | ジャケット コート

昨日は晴天でしたが、

飛ばされそうなほどの強風でした。

 

車で公園まで行ったものの、

あまりの強風にウォーキングも出来ず、

諦めて帰ろうとしましたが、

良く見ると・・

公園の河津桜が咲き始めていた為、

思いきって少しだけ外に出て

スマホで撮ってみました。

 

 

風が強いと体感温度は下がりますね。

日差しは暖かいけれど、寒い1日でした。

 

さて、

数年前の生徒作品です。

作った方は違うのですが、偶然、

同じ色合いのラグランスリーブコートと

ワンピースが出来上がりました。

 

 

セットで着たらお洒落かもですね。

 

 

話は変りますが、

 

今日はAさん宅にて

1日カットソー講習がありますので

朝から出かけます。

 

一月ぶりに皆さんに

お会い出来るのが楽しみです。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営武蔵丘陵森林公園の梅園... | トップ | 残りニット利用作品その1(カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿