TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

国営武蔵丘陵森林公園の梅園&フレアーチュニック

2024年02月25日 | その他

久々に青空が広がった昨日は、

ウォーキングがてら埼玉県滑川町にある

森林公園の梅園まで行ってきました。

我が家からは車で30分ほどです。

 

梅は5分咲きと言ったところでしょうか。

期待していたほどではありませんでしたが、

ほのかに香る梅の香りに元気を頂いてきました。

 

 

福寿草は満開、ラッパ水仙も咲き始めていました。

 

 

春はもうすぐですね。

ティッシュペーパーを離せないのが

悲しいですが・・(笑)

 

 

おまけに、

春らしい生徒作品をどうぞ。

パワーネットで作られたチュニックです。

共布でスカーフも。

 

パワーネットの透け感と、

巻ロックが春らしい作品ですね。

 

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグランスリーブコート(カ... | トップ | 公園の河津桜とラグランスリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉っぱ)
2024-02-26 08:49:28
目が覚めるような季節のお写真をありがとうございます。
なかなか遠出ができませんが、自宅に居ながら
春を待つホンワカ気分にさせていただきました。
ご紹介の作品も春らしく素敵な生地とデザインですね。
引き出しに眠っている春用の生地を
起こしてこようかと思いました(*^^*)
返信する
葉っぱさんへ (TANAKA)
2024-02-26 10:08:53
葉っぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
初夏のような暖かさになったと思ったら真冬に逆戻り。
お花もいつ咲いて良いか戸惑っているようです(笑)
春を感じるだけで何故か気持がほんわかしますね。
春用のお洋服作り、良いですね。
できたら見せて欲しいなぁ☺️
返信する

コメントを投稿