TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

白い襟のチュニック(カットソー生徒作品)オカリナの練習?

2020年10月28日 | カットソーアレンジ

今日、明日と講習予約が無い為

教室はお休みさせて頂きます。

 

生徒さんには3密にならないよう

分散での講習予約をお願いしていますが

その為、私の稼働日数が多くなります。

 

先週、先々週と忙しく

疲れも溜ってきているので

身体を休めるのに丁度良いお休みです。

 

病気では無くとも歳をとると、

あちこち身体の不具合も出てきますしね。

家の掃除や庭の手入れもしなければ。。

 

あ、楽しみにしている

オカリナの練習もしないと。

先週まで忙しく

余り練習が出来てないんです。

でも、

集中出来るのは20分が限界かなぁ~。

麻痺が残っている

左指が硬直してしまうので

休み休み、ですね。

*寒い時や体調が悪いとき、

緊張した時などに麻痺が強く出ます。

 

いつか上手くなるのを夢見て

ゆっくり頑張りたいと思います。

 

 

さて、

 生徒作品のご紹介です。

 

これはAさんのカットソー作品で、

シンプルなチュニックに

白い別布で襟を付け、

アレンジした作品です。

 

ポイントにボタンも付けました。

 

作品はこちらです。

 

 

知人の依頼で作られているそうです。

気に入って頂けると良いですね。

 

 

ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襟付きジャケット2種(カット... | トップ | 自作カットソーでのコーデ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム・グラハン・洋子)
2020-10-28 10:06:20
すてきだ~~
すてきです
マダム、グラハン、洋子さんへ (TANAKA)
2020-10-28 15:15:43
洋子さん、ありがとう~~
洋子さんも本格的に始動されましたね。
頑張って下さいね。応援してま~す😊😄

コメントを投稿