TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ドルマンドレープ、ブラウジングワンピ(カットソー生徒作品)

2016年07月25日 | ワンピース

         ご訪問感謝申し上げます。

     今朝も過ごしやすい熊谷です。涼しくて助かっていますが、

     これから来るであろう猛暑を思うと・・、 でもます。

     今日はこれから銀行回りをしなくては。頭の痛い日ですね。

 

 

            ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

          これはKさんのカットソー作品です。

         ドルマンスリーブで胸にドレープのある、

         ウエストをブラウジングしたワンピースです。

 

        いつも華やかな色柄を選ぶKさんですが、今回は

        シックな色柄のニットを使って作られました。

    お洒落なKさんは、このワンピに赤いバッグと靴を合わせるのだとか。

      きっと素敵な着こなしになると思います。見てみたいですね。

 

        

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

          Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットソーツーピース2種(ド... | トップ |  卒業生の今までのカットソー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (みっく・じゃが)
2016-07-25 11:13:24
優雅ですね。
私の好みということはご存知ですね?(笑)
こんな洋服を作ってみたいです。
いつも同じことを言っているんですが・・・
Unknown (タカコ)
2016-07-25 14:51:33
わたしは、、こんな色合いになってしまいます。デザインも好き、
赤いバックと靴を合わせるのも私好みだけど、
こんなドレスに合う靴とバックがない。。。
TANAKAさんへ (くりまんじゅう)
2016-07-25 15:54:55
顔は見えませんが このワンピースがよくお似合いの
上品な奥様と思います。ネックレスも涼しげでいいですね。
赤いバッグと赤い靴が映えるでしょうね これに黒の靴は
地味すぎますもの。ドルマンスリーブが似合わない私は
とても羨ましいです。
TANAKAさんへ (まりも)
2016-07-25 19:05:18
見てみたい!!
赤い靴とバックでの姿を
きっとお似合いですね
自分が作ったら 作っている段階から
夢が膨らみますよね
みっく・じゃがさんへ (TANAKA)
2016-07-25 20:48:37
ありがとうございます。
はい、存じております。(笑)
都会的でセンスの良いKさんと
好みが似ているようですね。
タカコさんへ (TANAKA)
2016-07-25 20:50:43
良かったら簡単ですので、作ってみてください。
ハハ、靴と👜、私も持ってません。私は、
靴は合う合わないより、入る靴を探すほうが大変です。
くりまんじゅうさんへ (TANAKA)
2016-07-25 20:54:21
最近はドルマンスリーブが流行っていますね。
たっぷりしたドルマンなら、どなたにでも合うかと思います。
仰る通りKさんは上品な方です。
まりもさんへ (TANAKA)
2016-07-25 20:55:29
私も見てみたいですね。
次の教室にはもしかしたら、着て来て下さるかもしれません。

コメントを投稿