TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

左脇下にリボン結びのあるチュニック(過去生徒作品)

2024年04月23日 | チュニック

今月来月と何かと忙しく

一段落するのは来月の半ばになりそうです。

 

このブログは元々、

生徒さんの生徒作品紹介目的のため、

文系苦手な私が

一念発起して始めたのですが、

始めた当初は、

PCに慣れず四苦八苦しました。

 

ブログ友に色々教えて頂いたりと

多くの方にお世話になりながらも

今月で始めてから

丁度、11年になります。

 

カットソー中心のブログで

私のプライベートな事は

載せるつもりは無かったのですが

病気で中断したり、

新しい趣味に出会ったり・・

 

最近は気まぐれに

ブログ更新させて頂いています。

 

新しく始めた動画配信についても

新たに考えている事もあり、

何から手を付けて良いやら・・

 

近いうちに

ご案内出来たらと思っています。

 

 

さて、

だらだらと書いてしまいましたが、

話を変えようと思います。

 

下は7年ほど前の生徒作品で、

左脇下にリボン結びのあるチュニックです。

 

このデザインを考案してから

早、10年近くになるのですね。

多くの方が作って下さっていて

嬉しい限りです。

 

この時は偶然お二人の方が

同じデザインで作って下さっていました。

 

私がデザイン・型紙制作したのは

襟付きだったのですが、

お二人とも襟なしにアレンジして

作って下さっていました。

 

 

 

ニットやアレンジで

それぞれイメージが違って

それぞれに良いですね。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックミシンについての解説... | トップ | ハイネックシャツ(昨年生徒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿