TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

変わり襟チュニック&ハイネックTシャツ(カットソー生徒作品)

2024年03月27日 | チュニック

昨日はAさん宅で

1日カットソー講習をさせて頂きました。

 

4名の方が1日講習を受けて下さいました。

順次出来上がった作品紹介を

させて頂きたいと思いますがその前に、

Nさんが

先日UPした私のYouTube動画を見て

作って下さった作品を

持参して見せて下さいました。

 

大きな変わり襟のチュニック・ワンピです。

夏用のサラッとした少し透け感のあるニットで

私の作ったのとはまた違った魅力があり、

素敵な作品ですね。

 

こうして私の動画を見て作って下さるのは

とても嬉しい事です。

 

 

こちらも、Nさんの作品で

ハイネックTシャツです。

 

以前講習で作られたのを

ご自分なりにアレンジ制作され

写真では分かりませんが、

同じ黒でも光沢の違いがお洒落な作品です。

 

 

昨日の講習で作られた作品は

次回順次、ご紹介させて頂きます。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りニットのセットアップ(... | トップ | 飾り縫いでアレンジTシャツ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿