TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

Tシャツねじり襟アレンジ(カットソー生徒作品)

2017年03月07日 | Tシャツ&アレンジ

   おはようございます。

  今日は深谷アリオカルチャーセンターで

   講習があり、今から出かけます。

 

  

  時間も無いので・・

     生徒作品のご紹介です。

 

   これはウニクスカルチャーセンター、

    Iさんのカットソー作品です。

 

    シンプルな基本Tシャツですが、

  ねじり襟をアレンジして変化を付けました。

 襟を長くとり、余った分をまとめてコサージュに。

 

    オリジナルTシャツ、素敵ですね。

 

 

      では、いってきま~す。 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

     Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ1日と素敵な出会いに... | トップ | ポケット付チュニック(カッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-03-07 15:13:58
シンプルなTシャツなだけに
襟のねじねじが ポイントになりますね
色も暖かみが有る色ですね
返信する
まりもさんへ (TANAKA )
2017-03-07 17:03:20
ありがとうございます。
ねじねじですが、結構難しくて、、
アレンジするだけでオリジナルになりますね。
返信する

コメントを投稿