TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

オカリナとホタルの夕べに参加してきました。

2023年06月10日 | その他

昨日は、

夕方5時より、オカリナの里で行われた

オカリナとホタルの夕べに

参加させて頂きました。

 

昨年までは仕事で参加出来なかったため、

初めての参加です。

 

夕方より日が暮れるまでは、

皆さんのオカリナ演奏会で、

私も参加させて頂きました。

 

途中で頂いた

ポテトとトウモロコシ、焼き鳥が

美味しかった~~(笑)

 

辺りが薄暗くなった頃、

竹で作られた灯籠に明かりがともされて

感激しました。

 

完全に日が落ちた8時頃に演奏会終了。

隣接するキャンプ場の山の方に

スマホの明かりを頼りに歩いて行くと、

 

山々に乱舞するホタルの光が・・

 

なんとも幻想的で

思わず見とれてしまいました。

 

ホタルは何度も見ていますが、

こんな光景は初めてです。

 

朝方まで雨が残っていたため、

来るのを躊躇したりもしましたが

来て参加させて頂いて良かった~~!!

 

里の皆様、

ありがとうございました。

  

 

来年もまた、

是非参加させて頂きたいと思います。

 

あまり写真は撮れませんでしたが

里の様子です。

 

 

皆様の素晴らしい

オカリナ演奏を聴かせて頂いて

私ももっと練習して上手くなりたいと

強く思いましたし

改めてオカリナの良さも感じました。

 

7年前の病気の後遺症で

僅かながら手足に

麻痺が残っている為上手くいかず

投げ出したい気持ちになるときもありましたが

皆さんの素晴らしい演奏を聴かせて頂くと

モチベーションが上がります。

 

頑張ります!

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ読者カットソー作品 | トップ | 開襟シャツワンピ(カットソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿