TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ウエストにねじりのあるチュニック(カットソー生徒作品)

2016年07月19日 | チュニック

          ご訪問感謝申し上げます。

     今日も暑くなりそうですね。梅雨明けが近いのでしょうか?

       これからカルチャーセンターで講習があり、今から出かけます。

 

 

          ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

         これはTさんのカットソー作品です。

         ウエストにねじりのあるチュニックです。

         爽やかな色柄の綿ニットで作りました。

 

    

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

          Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裾が四角のチュニック(カットソー... | トップ | お知らせとお願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleldorさんへ (まりも)
2016-07-19 19:16:11
関東地方は まだのようですね
梅雨明け!
でも 今日も暑かったですね
そんな時 涼しそうな柄のお洋服は 見る側も涼しくなりますから 良いですよね
ねじりのワンポイントも 素敵ですね
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2016-07-19 22:11:43
ありがとうございます。
梅雨明け、も近いと思います。もうすっかり夏ですもの。
せめて着るものだけでも、涼しげなのがいいですね。
返信する

コメントを投稿