三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

結果発表

2008-03-14 23:24:48 | 宝くじ
第385回のロト6の結果発表です。

当選番号は6・31・34・35・37・40 ボーナス数字は7でした。

                  結果は
                  

                  5等 1000円の当選です

少しだけ運気が上向きかな

次回も当たりますように




実はサッカーくじのBIG(第320回)を購入していたんです。

そちらの結果は・・・笑っちゃうくらいハズレです

次回の第321回はなんとキャリーオーバーが25億円です

買わないと当たりませんよぉ~

販売は3月15日のお昼頃までです。詳しくはコチラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1等が (みぃみ*)
2008-03-15 22:42:08
なかなか出ませんね。
キャリーオーバーが25億円ってすごいですよね。
最近ロト6買ってなかったのでそろそろまた買おうかなと思います。
みぃみ*さんへ (空パパ)
2008-03-15 23:06:00
「なかなか出ない」と言うのはそれだけ確立が低いと言う事です。
ロト6で1等が出るよりも低いそうです

確立が低いけど6億円は魅力がありますね
ついつい何かに取り付かれている様に買ってしまいます。
今回も買ってしまいました当たりますように

当たったらこそ~り教えてくださいね
Unknown (まある)
2008-03-16 20:15:24
で、当たった??

今回は買い忘れた・゜・(ノД`;)・゜・

BIG1000は当たりやすいのか?
まあるさんへ (空パパ)
2008-03-16 22:39:05
BIG?今回のかな?

まだ見てないけど、多分ハズレでしょう
今回も1等6億円が1口出てますよぉ~

>BIG1000は当たりやすいのか?
確立は高いですね
1等の当選口数も多いから試しに買ってみたら

BIGのキャリーオーバーが30億円になったよ

コメントを投稿