三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

帰ってきました!

2008-03-15 22:46:07 | 今日の『空』&『夢』
『空』が1週間ぶりに帰ってきました

「帰ってきた」と言っても、パパとママの都合で預かってもらっていたんですけどネ
ママの仕事も落ち着いたので、来週から「我が家の警備」に復帰します。
『空』、しっかり我が家の警備をしてね

仕事復帰にあたり、今日は床屋さんに行って来ました

                  綺麗になってきましたよぉ
                  

                  最近は耳の毛を伸ばしているので、男の子なのにリボンをつけてくれます。
                  

                  そして『空』の自慢の尻尾はいつものように「ボンボン」です
                  


月に1度、床屋さんに行くのですが、パパは2ヶ月に1度です
『空』みたいに毛の量が多くないので、これ位がちょうどいいのかな(自爆


                  今日も疲れたようなのでお休みです
                  
                  目が開いてるけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーパパ)
2008-03-16 07:40:41
綺麗、綺麗にしてもらって満足そうですね。
しっぽのボンボンはそういう風にカットするのかなあ?

うちのも連れて行きたいのですが、気が小さいので行くと最初から最後までガタガタ震えているので中々連れて行けません。おそらく半年近くは行ってないのでは?
困ったものです。(笑)
らーパパさんへ (空パパ)
2008-03-16 11:09:27
しっぽのボンボンは毛の量が多いのでできるんだと思います。
小さい時からボンボンなので「いつもと同じ」でお願いしています。

空もガタガタ震えている時、ありますよ
床屋に行くのがわかるようで、近くになるとブルブル
無理矢理置いてきちゃいます

コメントを投稿