三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福袋!

2008-01-08 00:27:13 | アバクロ
お正月休みにお気に入りのショップ『VENUS&MARS』さんで「アバクロ」の福袋2万円を購入しました。
電話で中身をある程度、教えてもらいました。
Tシャツ・ロンT・パーカー・店長さんからのおまけは必ず入るとの事でした。
「アバクロ」はアメリカンサイズ?の為、日本人にはワンサイズ大きいのです。
サイズを相談しながら購入を決めました。(通常、SはSだけMはMだけみたいだけど電話で話したらMIXでもOKとの事)
今までTシャツなどのインナーはMサイズ、パーカーなどのアウターはSサイズにしていました。
最近、TシャツはMサイズだとゆったり目なので、すべてSサイズでお願いしました。

届いたのがこちらです
  
左から順に「アバクロのロンT $39.50」「アバクロのPOLO $49.50」「アバクロのパーカー $49.50」
店長からのおまけ「ホリスターのTシャツ $15.50」「アバクロのTシャツ $34.50」「アバクロのトランクス $16.50」の6点。

TOTALで$205.00は『VENUS&MARS』の通常販売価格で約5万円位です。
店長さんからのおまけだけでも嬉しいのですが、今回「トランクス」は
「いつもお買い上げ頂いておりますので、これは私からの気持ちです」だって
嬉しいじゃあ~りませんか店長さん、ありがとうございます
コメント

『アバクロ』

2007-12-26 22:54:30 | アバクロ
『アバクロ』って知っていますか?
正式名称は『abercrombie&fitch』(アバクロンビー&フィッチ)です。日本には正規店(アバクロ直営店)がなく入手困難なセレブ愛用のブランドです。
愛用者にはベッカム、ブラッド・ピット、日本では浜崎あゆみ、キムタク、中居くん、ダウンタウンの浜ちゃんなど数多くの有名人がアバクロヴィンテージウォッシュ加工を好む大人気のブランドです。

パパはお兄ちゃんが購入した物を見て気に入りました。(ママもお気に入りです
いつも利用しているお店は『VENUS&MARS』さんです。直接、アメリカから仕入れ販売しています。
『アバクロ』のホームページから気に入ったものを選び購入する事も出来ます。
最近は偽物が数多く出回っているようですが、『VENUS&MARS』は納品の際に正規店のレシートを添付してくれます。

パパのお気に入りはトラックジャケットです。

チョッと薄めなので寒い時には着れませんが、暖かい日にはこれでお出掛けします。

コメント   トラックバック (1)