ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

京都 直指庵

2012-12-09 23:45:18 | 旅行

京都、 一週間がかりの記事になってしまいました(^^;

大覚寺でイマイチ盛り上がらなかった二人

「この先に直指庵っていう小さいお寺があったような……行ってみる?」とH姉。

観光客がほとんど歩いてない道をテクテクと歩いていきます

といっても大覚寺から15分くらいなんだけどね

 

着きました(^0^)

ひっそりとした竹林の先を進むと…

そこには目を見張るほど見事な紅葉が私たちを迎えてくれました

 

 

 

 

 

散り紅葉も素晴らしいです

写真の色が悪くて、この素晴らしさを伝えられないのが残念

 

 

 

 

 

 

 

ここからカメラの設定を変えてみたので、急に色が鮮やかに…(鮮やか過ぎたかな…

 

 

 

 

 

 

 

人も少なくゆっくり見ることが出来たし、「10年に1度の美しい紅葉」の集大成を見られたような気がして幸せでした

 

出来れば左右クリックよろしく(^^)

   

   ↑ ↑ ↑        ↑ ↑ ↑

  ポチッツとな♪ ランキング参加してます(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テオテオ)
2012-12-10 06:50:03
もみじ・・今年も観に行けずの私です
ぐうたら嫁さんの記事で満喫しました
ありがとです
Unknown (ぐうたら嫁)
2012-12-10 10:19:11
>テオテオさん

カメラワークが下手で、美しさを伝えきれないのが残念です
お仕事してるとなかなか出かけられないですよね…

うちは帰ってきたら姑サマの機嫌が悪かったです

コメントを投稿