ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

ぐうたら休み終了!…の予定

2013-01-06 23:48:06 | 日記

 

年末年始ホントにぐうたらしてました

 

旦那サマは29日から今日7日までお休み

次男ボは冬休みだけど受験生なので学校で補習を受けてました。

その間のお弁当も旦那サマ…

感謝です

 

姑サマが入院し、私は夕方担当だったので、

夕飯も手抜きが多かったし…(それも大手を振って…

 

クリスマスもお正月のおせちも、買って済ませてしまったし

お弁当、お寿司も何度か買いました

 

一番のぐうたらは“朝起きれない”

長男が帰省しお風呂の時間が遅くなったのもあったけど

とにかく起きれませんでした

 

極めつけは年初の燃えるごみの日に寝坊…

前夜、長男と4時まで飲んだのが失敗でした

 

目が覚めたら10時…

涙出そうやったわ

 

結局、山のようなゴミは姑サマのお風呂場に仮置き…

ごめん、姑サマ…

 

明日からは気を引き締めて頑張らないとね

 

出来れば左右クリックよろしく(^^)

 

   

 

   ↑ ↑ ↑        ↑ ↑ ↑

 

  ポチッツとな♪ ランキング参加してます(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿