10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日のお昼ご飯も上司と一緒に行くことに。
彼は、僕の好きな はなまるうどんが嫌いらしいので、ちょっと困ってます。
って事で蕎麦屋へ行く事にしたのですが、生憎駐車場が満車でした。

そして、ぐるっと回ってはなまるのすぐ手前にある
ますみつ というお店に行くことになりました。




いつも前を通るのですが、何となく入る気になりきらなかったこのお店。とはいえ、オムライスの旗は気になってはいたのです。

本日のサービスランチは豚のソテー丼。野菜サラダ付き780円でしたが、僕はブレずにオムライス800円(S)を注文したのでした😁






お店はおじいさんとおばあさんが2人でやっていました。
先客は3人。
何と全員がオムライスを注文していました。
ハヤシソースのS とローズとんかつオムライスのSとM😅
それが1人分ずつゆっくりと出てきました。
一つひとつ別々に作ってる感じです😓

そして、待つこと約30分…

ようやくやってきました!
特製ケチャップオムライス。
スープはどこか懐かしい感じ。なんとなくラーメンスープっぽい香りもするようなスープです。









味は悪くないです。
ただ時間が…
サラリーマンの昼ご飯にはちょっと足りないかも。

美味しかったです。
ご馳走様でした😅




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。