10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日から土曜日の夜中まで、
会議やら
会議やら
懇親会やらで
不在のため、

どうしても月末までに片付けて欲しいと言われた仕事をこなさなきゃいけないわ

会議などの準備もしなきゃいけないわ

出発しなきゃいけないわ


でもうバタバタです


お昼は、久しぶりに

芳々亭




頂きました。



ハリガネで注文しましたが、
やっぱりなんだが軟いというかなんというか…



やっぱり麺が変わってから
ちょっと残念です。



予定の飛行機には、

発車(飛行機だから発車じゃないね、出発ですね)の9分前に飛行場に到着で

なんとか搭乗できたという
綱渡り状態でした(汗)



実際には、
出発時間になって突然体調不良のために次の便へうつる事になったという3人連れの預けた荷物を降ろしたり
なんだかんだで結局20分遅れとなってしまいました。




久しぶりの

ボンバルディア



高度も低く
山梨から南アルプス?方面を抜けて行くので、
富士山が見えるなぁ♪
と思っていたのですが、
薄ぼんやりと曇った感じにも見えました。




伊丹空港から上本町までバスで行くのですが
普段35分くらいのところを
工事渋滞の影響で70分ほど掛かるようです…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 川奈ホテルゴ... バスの中は退... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。