10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



金曜日の16時前に、2回目のファイザー製コロナワクチンを接種。
昨日の副反応もそれほどキツくありませんで、特に腕の腫れはなく、肩の筋肉が痛い。1回目よりも痛い範囲が広くて、腕の注射痕周辺だけじゃなくて肩こりににも似たような痛みがあります。
両太ももにもなんとなく筋肉痛のような感じがあり、薄っすら頭痛もあるような感じでした。
今日は、ほんの少しの頭痛となんとなくの倦怠感。
特にしんどいというわけでは無いのだけど、朝7時頃に目が覚めてから、その後1時間おきに目が覚めるような感じでうたた寝が続くという感じでした。
普段はよほど疲れた寝不足が溜まっていないとそんなことはないので、やっぱりこれが『倦怠感』というものかなぁと感じています。

奥さんの方も朝起きた時はちょっと頭痛がある(僕と同じこめかみのちょっと上くらい)と言っていました。
リンパ腺のピリッとした痛みはほんの時折あるようです。
とはいえ、2人とも大した発熱もなく(最高時で37度丁度)、なんとなくの倦怠感を感じながら過ごしています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« きた〜っ‼︎ おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。