10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日の午前中は会議でした。
その最中、何故だか理由はわかりませんが、ずっとお腹の調子があまり良くなくて…
という事で、お昼ご飯はうどんを食べようと香の川製麺へとやって参りました。
今まで、こういうパターンの日ははなまるうどんが第一候補だったのですが、最近のはなまるの
「かき揚げが少し丸亀化して大きくなってくどくなった。」
「きつねうどん食べてみたけど、あまりに甘過ぎて受け付けなかった。」
などの理由から、正統派讃岐うどんのはずのはなまるから足が遠のきつつあります😅

香の川製麺も、元々は
「3玉まで同料金‼︎」とうたっていたのが、
「2玉まで同料金‼︎」となり、
現在は、
「大は50円増し」となっています。

ちょっとお腹の調子が悪かったにも関わらず、金曜日という事もあって、カレーうどんの大450円を注文。
天ぷらは以前よりかなり小さくなって値下げされており、1つ80円で2つなら150円に変わっていました。
天ぷらレーンでイカ天と海老天をピックアップです。





美味しかったです。
ご馳走様でした😁



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おはようござ... 雨、降るのかな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。