10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



昨日も8時頃には事務所を出ましたが、岡山もそろそろ蔓延防止で時短&酒なしになる模様…
昨日はまだそうはなっておらず、駅向こう(繁華街側)のみで全体は14日から適用されるみたいですね。
お一人様オンリー。横喋りなし。でお酒も出してくれないかな〜
独身さんや単身赴任、出張者やお店も助かりそうなんだけどな〜
でも、この1年以上の鬱憤が溜まっていて、外で飲んだら知らない同士でも盛り上がっちゃうんだろうか?

さて、そんな夜のご飯はコンビニで買ってきたおつまみとざる蕎麦にしました。
会社員になって約40年、出張先のホテルでコンビニ飯なんて去年まで一度もやった事ないけど、少しずつ増えてきたような気がします💦
あー やだやだ😓



野菜スティックにたこぶつ、地鶏(?)の炭火焼きで、濃いめのハイボールと焼酎のお湯割り。

締めはざる蕎麦です。




やるせなくご馳走様でした😅




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« たぬき屋でか... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。