10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



8時半に松山を出て今治へ。
今治のお客さんを訪問して再び松山へと戻ってのお昼ご飯。
チャイナハウスすけろくというお店にやって参りました。

このお店のランチはなかなかお得感があります。




わがままランチ700円+税で、Aから一品、Bから一品を選んでそれにライスが付いておかわり自由、サラダパー取り放題、ドリンクバー飲み放題となっています。

1人は酢豚とカニ玉、もう1人は麻婆飯と海老天のマヨネーズ和え、僕は四川坦々麺とカニ玉を注文しました。
食べ過ぎになっちゃうので全員サラダバーには手を出しませんでした。








四川とありましたがそれほど(ほとんど)辛くはありませんでした。割とオーソドックな坦々麺でした。
カニ玉の方も割とあっさり系でした。

美味しかったです。
ご馳走様でした😁




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 近鉄大阪上本... 松山空港でち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。