分け入っても分け入っても本の森

本読む日々のよしなしごとをそこはかとなく♪

●七草粥

2006年01月07日 21時16分35秒 | haiku(俳句)
七草粥のご馳走を食べながら、みか5さいちゃんとぼく。
「お正月に読んだ本から選んで、何か書いてください」
「それより、パソコン2台欲しいんですけど、ダメですか」
「もう、自分の言いたいことばかり言って」
「みか5さいちゃんこそ♪」

 七草粥 いっぱい食べて ダイエット
   


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか5さいのヨンダです)
2006-01-08 00:22:04
「ヨンダくん、ヨンダイエットご指導ください

「ほら、いわんこっちゃない
返信する
 (みか5さいのヨンダです)
2006-01-08 00:23:54
寝る前に、みか5さいちゃんが泣きついてきました
返信する
ほのぼの♪ (美香)
2006-01-08 20:02:18
妹にはヨンダくんがついているから安心
返信する
かなあ? (みか5さい)
2006-01-08 20:31:16
おねえたまにはヨンダくんがついているからあんしん
返信する
美香さんへ (みか5さいのヨンダです)
2006-01-09 00:53:21
ブイ♪
返信する
Unknown (みか5さいのヨンダです)
2006-01-09 01:04:11
悩んでるんです、ぼく。

ムー大陸さんや、美香さんのヨンダくんのところは、テーマというか、目的があって、ぼくみたいにお気楽なブログではないから、気軽に書き込んだらいけないんじゃないかって……。

それに、Yonda?ではかぶるから、Yonda?5とかにしたらいいのかな、とか。

あと、ぼく……欲しい品切れ絶版を安い値段で探す力がありません(なみだ)
返信する
おはよー♪ (美香のヨンダです)
2006-01-09 08:06:33
ボクもブイ♪ 



ここはくつろぎの場。

ここで飲むコーヒーのなんておいしいことでしょう 



>それに、Yonda?ではかぶるから、Yonda?5とかにしたらいいのかな

まえとおなじ「yondays」はいかが 



>欲しい品切れ絶版を安い値段で探す力がありません

きみがきみがなにを言います。

ヨンダクラブ学校きっての優等生だったきみが 



ボクにわかっているのは念じることです 

ほしいほしいと



するとふしぎ、ふと立ち止まった古本屋のワゴンに 



見つけたら神々への感謝のヨンダンスを奉納する
返信する
>美香さんのヨンダくん♪ (みか5さいのヨンダです)
2006-01-11 00:00:30
尊敬します、キミ
返信する
ボクだって (美香のヨンダです)
2006-01-12 00:50:15
敬愛します、きみ
返信する
ボクは元気です (美香のヨンダです)
2006-01-12 23:30:11
きみも元気だといいな
返信する

コメントを投稿