よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

モルを洗う。

2011年06月26日 21時42分45秒 | 昆虫とか生き物のこと
昼間にモルのゲージを掃除してやった。
そしたら、ギックリ腰になってしまいました(笑)。
それはいいとして。

モルはおしっこ飛ばすようになって、おしっこまみれ、うんこまみれのゲージ内で
寝ころぶので体が臭いんです(笑)。前からなんとか洗いたいなと思ってて。

今日は思い切って風呂場で洗ってやりました。
石鹸は使わずにお湯で。シャワーかけてやっておとなしくなったと思ったら、やっぱり
暴れ出して逃げまくり(笑)。でも、洗えるもんだなと。

洗ってはみましたが、あまりニオイかわってない…(笑)。
石鹸で洗っていいものでしょうか?


それはそうと腰が痛い…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿