よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

京都サンガ VS 横浜FC

2011年06月26日 21時20分35秒 | 子供のサッカーのこと
久しぶりにサンガの試合を見てきた。


降格してからというもの、面白い試合は全くなく見にいくのもお金がもったいない
と思ってたところ。ここ2試合は勝ってるし今日は横浜FC戦。カズも見れるし、
夕方開始の試合なのでちょうどいいねってことで。


前半は暑かったけど、後半くらいからは涼しくて観戦しやすかった感じ。


試合結果は1-1の引き分け。
うーん勝ちきれないですね。横浜FCの得点シーンは見事なボレーシュート。
あんなんがもっとサンガ側に欲しいですよね。惜しいシーンは何回かあったけど。
決めきれないもんですね。


あとはカズが見れたことが良かった点でしょうか。
数年前はサンガにいたんだなと。あの年で後半途中まで出場って元気やなと。
出来ればカズダンス見れた上でサンガが勝てばよかったのにな。


あと、不快だったのが、後ろの席のおっちゃん達。
ウルサイ。うるさいんやけどゆうてる内容がおかしくて笑いそうになって、
そっちが気になって試合真剣に見れへんかった。
もう少し回りのことも考えて応援して欲しいもんです。


まあ、また機会があれば見に行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿