よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

GREEN SKY FES2019@宝ヶ池公園 いこいの森

2019年10月14日 17時33分02秒 | なんとなくなこと
昨日、
GREEN SKY FES2019@宝ヶ池公園 いこいの森に行って来ました。





こんな近くでフェスがあるの知らなかった。
今年が2回目らしく。
子供も大人も楽しめる無料野外フェスと銘打って。

無料!?

そら行かねば(笑)。



有名人のライブショーやフードブース、雑貨ブースなど。
面白そう。楽しみはミラクルひかる。

でもでも、前日は今回の猛威をふるった台風19号。
開催も危ういのでは?

と思いましたが、前日夕方に1時間ずらして開催決定の情報が。
ゆっくり出れるし逆によかったかも?とか思いながら参戦決定。

しかし、当日朝のインスタ情報。
楽しみにしてたミラクルひかる台風の影響で京都へ来れず。
出演キャンセルのお知らせが…残念。仕方ない。



とりあえず色々イベントあるから行ってみよう。

思ったより規模ちっちゃい。
台風の影響もあってかいくつかの店舗は出店キャンセルしたのかな。
まばらに空いたスペースも。



一通りぐるーっと見て回ったら終わってしまった(笑)。

小さい子供がいたら楽しめそうなブースはありました。
大人だけでだと楽しみといえば食べ物しかなく。
お昼時なのもあったし、とりあえず飯食おうと。

フードブースは色々気になるものありました。
一杯食べましたよ。
残念なのはカレーの匂いしてたのにどこに店あるのかわからず(笑)。
気のせいだったのか?










とりあえず食べるだけ食べてお腹一杯。
になったところでミラクルひかるも来ないし小一時間で退散しました。

その後も有名人のライブ等もありましたが時間まで
持たないとゆうことで。退散しました。

子供連れだと1日楽しめるいいイベントだと思います。
元々が公園だし遊ぶこと出来るし、お腹すいたらフードブース。
イベント見ながら。楽しめると思います。

近くでこんなフェスがあるのはいいと思うし、
「京都のフェス」等で検索したら色々とフェス、イベントあるようですね。
知らないだけで色々やってる。またいいのあれば行ってみたいと思います。

そして、昨日のその後。
退散したのが12時過ぎ(笑)。
どーしよ?てことで食後の運動。

MK上賀茂行ってボーリング、卓球、などやってきました。
卓球久しぶりにやるとおもろいですね。必死。汗かいたわ。





ストラックアウトで肩を痛めたり。
バッティングセンターでバントしたり(嘘)。
デッドボールしたり(嘘)。罰ゲームやん。

まいい大人が必死になりました。
汗だく。

次行く時はジャージで行こうとなりました(笑)。

その後は動いてお腹すいたかな?って(笑)。
そうでもなかったけど、次の予定がカラオケしかなかったので(笑)。
早めに晩御飯をと。食べる量調節可能な寿司に。

早く行ったのに寿司屋さん混んでる。
そか昨日は区民運動会。家族で打ち上げ的な早めのご飯か?
ま、結局待ったので良い時間になりお腹もいい感じにすいてきて。

でまたやりました。
腹いっぱい食うてしまうという。
お寿司美味しいんやもん。




で、食べてカラオケへ行きましたとさ。
帰って来たのは翌朝4時でした(笑)。
一人30曲位歌ったな。
歌う歌がなくなったので終わった次第です(笑)。

ま、楽しい連休真ん中の日でしたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿