よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2019/10/11 西大路七条「塩元帥」

2019年10月12日 00時07分08秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。
セルフサービスでってことで。

例によってラーメンマン。
色々候補はあったけども。

とりあえず買い物で洛南ジャスコへ。イオンか。
でも、あまりの混雑に嫌気がさして買うもの買わずに出ました。

いや、本屋でこんなん出てました~。
から買いました(笑)。次回以降の参考にしようと思います。
今日候補に挙げてた店も載ってました。間違いないと確信。



次行ってみよう。

ジャスコの次はアヤハディオ八条店。
ペットコーナーがあるので猫見てきました。
かわいいな。でも、高いな。

ミニウサギ売ってた。かわいいな。
ハリネズミ売ってた。かわいいな。
ハムスター売ってた。かわいいな。

飼ってたうさぎのモル。
明日がちょうど一周忌に当たります。
1年経ったんだなと。

想いながら…。

買い物済ませて帰る途中。
八条通りにもラーメン屋さんがあります。
「丸ぎゅ」さん。
ここにしようかと思ったけど駐車場入りにくそうで今回はやめました。

向かったのは次に近い西大路七条の「塩元帥」さん。
京都大作戦の帰りに行って以来。



今回は醤油ラーメンにしました。
唐揚げセットは同じく今回も(笑)。
でっかいの4個もついていて+250円はお得。
食い過になるけど。




醤油ラーメンこれはありはありやけど普通でした。
また食べたいとはならんかったです。

個人的に背脂ちゃっちゃしたやつが好みみたいです。

でも、塩ラーメンは美味しいと思うので次は梅塩ラーメンで
あっさり行きたいと思います。



ではまたラーメンブックで勉強しようと思います(笑)。

次はいつかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿