よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

チロル ROYAL QUEENを食す。

2013年01月10日 22時25分28秒 | なんとなくなこと
ちっちゃいくせにウマイ。
イチゴ味がたまらん。なんだか食感もいい感じだった。

いっこ32円。安いんだか高いんだか。


でも、昔はチロルも中がキャラメルのが定番だった。
しかも、10円だったはず。

今は色んなんが出てます。
その分高いんか。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (7676)
2013-01-11 23:22:58
チロルチョコは美味しいですね♪
僕は、イチゴ味は食べたことないけど
きな粉もち味とかも、美味しいです。

さて、話は変わりますが明後日はFAリーグです。出れるか分からないけど今日、明日と
最高の準備をして、試合にのぞみたいと思います。
返信する
ガンバロ (443)
2013-01-12 14:13:51
リーグ優勝すれば来年2部リーグに上がれるはず、
なのでそこ目指して頑張ろう。
返信する

コメントを投稿