よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

NEXUS7

2013年01月21日 23時19分16秒 | なんとなくなこと
NEXUS7を買いました。1週間前に息子が。

で、なんて使いにくいんだと。この1週間androidってそういうもんや
と思い込んでたワタシ。Ipad持っているので違うんだと思ってた。

なんでタブレットやのにダブルクリックみたいにするんだと。
ネットで調べるも思った内容にはあたらず解決できず。それでそういうもんや
と決め付けた感じ。

でも、改めて電気屋の展示品を触ってみるとサクサク動くではありませんか。

これは不良品つかまされた。
電気屋持って行かねばと思ってたけど、持って行く前に初期化してみようと。
でも、結果は同じ。でも、最後によく調べると設定がそうなってたみたい。

でも、その設定の解除とかどこ見てもわからんかったし、ちょっと不親切かな。

でも、電気屋で恥かく前に気づいてよかった。

で、普通に使えるようになった今、これはすごくいいモノだと感じております。
自分用買おうかなと思ったりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿