よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

サンガカップ 準々決勝

2013年01月20日 23時10分42秒 | 子供のサッカーのこと
本日サンガカップの準々決勝、準決勝が行われたようです。

ランファンAの結果は。

vs宇治翔  0-1  で負け


残念ながら、ベスト8で敗退となったということです。

非常に残念です。
でも、子供たちは一生懸命頑張ったんだと思います。
悔しいですが、ベスト8もすごい事だと思います

去年は1回戦で敗退やから。
そう思えばスゴイです。自信持っていいと思いますよ。

今日はお疲れ様でした。


今後は次のステップで活躍して行って欲しいと思います。



で、今日は息子たちは練習試合。vs神川中1年生。
見に行かず。交通の便悪し。行かず。

一応、息子も1点取ったゆうてましたが、見てないときに限って点を取る。
わざとか!!結果は勝ったゆうてましたが、はっきりしません。

あまり勝敗にこだわってないのか?淡々とサッカーしてるだけか?
なーんも考えてなさそう。もう少し頭使って欲しいなと思います。
最近タブレット買ったからそればっか。ばか。

今、コレ(ばか)を書いた途端、息子がクシャミした(笑)。

さて来週のサザエさん ではなくて、来週の予定はFAカップ第2節です。
頑張ってくださるよう応援してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿