mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

毎度、鳩おばさんです。

2006年07月29日 | 日々の戯言
今日も隣に99ショップ。

雷雨に打たれた心と体を天日干し!

いつもの公園、晴れ渡る空

最近は酷暑で、さすがに木陰のベンチも空席が見られるが・・
強い日差しの中相変わらず鳩は餌を求めうろついている。

アウトドアおむすびが病みつきなこの頃
のんびり昼食を済ませる。

食後のデザート?
99ショップで半額だった”ホイップ&チョコホーン”という
デニッシュ生地にホイップクリームとチョコホイップが
端と端から”コンニチワ”している菓子パンをビ二ール袋から取り出した。

先ずは白いホイップがコンニチワしている方からいただく!
まあ、お約束の味です。
2口、3口・・・・半分を過ぎても一向にチョコホイップが出てこないので
鳩におすそ分け!

なかなか白から茶色に変る気配も無く・・
チョコホイップの姿はデニッシュパンのお尻から”コンニチワ”と覗いている所だけでした。
所謂、白9:茶色1。

そんなことは関係なく、鳩は美味しそうに白ホイップを奪い合っていましたよ。

今日も平和な一日です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和 (maru)
2006-07-30 10:23:05
公園で、鳩に食べ物を分ける、よこさんの

おだやかな、顔が想像できます。

暑い日でも、少し木陰があると

外の風が、きもちイイですよね。



朝TVで「からだのキモチ」見ましたよ!

あれでも、随分カットされていたかも

しれませんが、けっこう画面に登場でしたね。

旦那さん役は、ひとまわり位年上で

奥さんが、かわいくてしょうがない!

ぞっこんLOVE!で結婚した夫婦と

想像しました(^_^)

浴衣姿、よく似合っていました。



平和・・やすらかにやわらぐこと

    おだやかで変りないこと

ちょっと、刺激もほしいです
返信する
見ました~ (indu)
2006-07-31 01:15:54
目覚ましセットして、見て、また寝ました。

最初のほうでいきなり出たのでうれしくなりました。

本人に会ってるけど、TVで見るっちゅうのは不思議な気分ですね。

1回あたりは短いけど、ポイントポイントで映ってましたね。

旦那さんは、ちと年齢離れすぎかな^^; おじさん好きですか?
返信する
ありがとうございます。 (yoko)
2006-07-31 03:20:26
MARUさん>刺激はスパイス程度で!!

平穏無事が何よりです(笑)



INさん>役の設定は、TVの制作側で配役されるので

個人的に”この方希望です”と名乗り出たわけではありませんよ!!自分も、顔合わせの時点で

”夫婦役だったよなぁ”と一瞬疑いました(笑)

現場でも、愛人?とか冷やかされましたもの・・



私は夫婦役こそ見逃しましたが・・

のれんを掛けている所と体操のおねえさんのカットは見ました(笑)



早起きして観て頂きありがとうございました!!

返信する
見れなかった・・・・ (zaki)
2006-07-31 07:10:03
う~ん・・・気づいたのが昨日の夜の時点でした(^_^;)

カレンダーにでも入れておけばよかった
返信する
本人は (indu)
2006-08-02 00:58:27
案外見ないものなんですかね。ビデオ撮ったりもしないですか?

録画しましたのでお渡ししましょうか?PCでの録画です。

高画質で撮ったので、いらない部分をカットした3分ちょっとのムービーで138Mもあります・・・

それでも前後のシーンを多少含めてるので、よこさんが映ってるところ以外すべてカットした56秒バージョンでも43Mです。
返信する
凄い\\) (yoko)
2006-08-02 09:16:00
わ~~い!頂けるのですか?!

なかなか自分で観たり撮ったり・・汗汗汗。。

気合が足りないですね・・



キャンプツーの時に下さい(笑)
返信する
おぉ~ (zaki)
2006-08-02 12:22:36
私も折角だから見たいので、キャンプツーの時によろしくですm(__)m
返信する