mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

イモトアヤコの挑戦

2009年08月31日 | 日々の戯言
日曜日に必ず珍獣ハンターを楽しみに”イッテQ”という番組をみる。

彼女の頑張りは、凄い。
だれもしないような挑戦を前向きにこなしていく姿や
周りへの配慮、視聴者を裏切らない気持ち、ひたむきな姿は
明日は少し前を向いて歩いてみようと思う気持ちにさせてくれる。

24時間テレビのマラソンも、雨に打たれながらよく頑張ったね!
選挙速報になってしまってから、ゴールが気になっていましたが
イモトアヤコの挑戦という番組(マラソンの裏側)のゴールシーンで感動して泣いちゃった。

泣きながら星のポテトをつまみました。

イモトアヤコはスターだね!!
これからも活躍を楽しみにして、応援してますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2009-09-02 10:28:14
今までは「この人すごいな~」くらいでそんなに注目してなかったけど、イモトさんの特集とか見てるうちに、確かに彼女の挑戦心や頑張りは真似できないな~って関心するようになりました!
これを機にますますの活躍を期待したいですね
返信する
Unknown (indu)
2009-09-02 22:24:06
見てましたよ!まっすぐ走ってましたねえ。
がんばってほしいけど、芸人としては・・・^^; なので、今後の立ち回りに注目ですね。
返信する