mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

素敵な日曜日 その壱

2006年08月01日 | ライブ♪
長く寝ていたい日曜日・・
七時の目覚ましに叩き起こされ、布団の中からTVのスイッチを押す・・
はっきり寝ぼけ眼の私にTVの内容が見えているのかいないのか?

午前中、ガレージライフの撮影に炎天下の中ロケに向かう。
その話は又にして・・・

ナニを隠そう、日曜に行われたライブがとても楽しかったので
ナニよりもその報告!!

のっけから以前もご紹介した  OUTSIDE  アウトサイド

かなりマニアックなMCは皆を巻き込み・・
意味がわからなくても勢いに飲み込まれていく。

Vo テリーの舌喉力、眼力、豪腕!
Gu ハラハティーの細指からサラッと繰り出されるギター音は
まさにギターが歌っている!!
高熱にも負けず叩き出される力強いDr キムチと
眼鏡をテリーに奪われながらも動じないBa クリスティー
色んな要素から
名古屋のお客さんは皆アウトサイド信者となるわけです。。

私も勿論その一人・・

誘った職場の友人もライブで買ったCDをお昼休みに流す程
かなりハマった様子!
このイベントは埼玉事情を少し垣間見た気になりました(笑)

飛ばしに飛ばしまくったアウトサイドの後は・・

一人弾き語り、大抵一人ぼっちには慣れている?
ちぃぼーさん

かわいらしい彼女。
面白いMCでお客さんに癒しと笑いを提供してくれる。

今回のライブはどのアーティストも色が強く
ちぃぼーさんも出にくかったのではないかなぁ・・と心配しましが
彼女の世界を感じる素敵なライブでした。

彼女は今FMトワイライトにて月曜のパーソナリティーを勤めています!
こちらでも彼女の面白トークを聞くことができますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2006-08-01 13:17:24
写真を見ただけで、勢いが伝わってきたよ。

 いい写真撮ったね。すてきなライブだった

 と想像できます。ライブのお誘い行けなくて

 ごめんね~。

 ウラニーノのライブ行きたいよぉ~・・。
Unknown (よこ)
2006-08-01 14:29:58
さやさん>とても面白いライブだったので1アーティストづつUPしようと思っているのですが・・

眠気と月末月始の仕事に追われて居ます(苦笑)

ウラニーノもUPするから待っててね!

またライブ誘うね~~♪