mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

138タワー

2012年12月18日 | すくすく子育て
少しでもクリスマスムードを味わいに、幼稚園の早帰りを利用して
木曽三川公園の一宮タワーパークへ、

タワーから見下ろす景色は雪の積る風情の有る景色、
クリームソーダを飲みながら日の沈むのを待ちました。

地上138メートルの世界を楽しんだ後は
公園内も雪の残る中、子供たちが遊具で遊んでいると
いよいよタワーに灯りがともり
幻想的な景色に様変わり!!
ライトアップされたタワーや公園を楽しみました。

お腹空いたー!と腹ぺこボーイズ。。
”桔梗うどん”という山菜の乗ったものとフレンチフライをオーダーし
冷えた体を温めてから帰宅。

ポテト200円の量がハンパ無く大盛りで
結構お得です!!
お試しあれ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ざき)
2012-12-30 22:06:30
イルミネーションがきれいな場所がずいぶん増えましたよねぇ。イルミネーションの中を歩くとなんだかうきうきします。大量のポテトいいですねぇ♪
子供のころ、団地でポテト販売の屋台がよくいて、揚げたてのポテトをガッツリ食べていたからか、この年になってもポテトすきなんですよねぇ
Unknown (かたのん)
2013-01-10 14:50:23
長男も次男もポテトばかりは残さず食べます!揚げたてが一番ですよね!!