mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

ケーキできたよ~!

2010年12月25日 | すくすく子育て
朝から公園を散歩して、柊の葉を公園で拝借。


ママ。ケーキつくろーよぉー!
と、はりきっていた長男は、イチゴのつまみ食いがメイン。

生クリームのホイップのお手伝いもちゃんとできたよ!

ポイップ後、手についたクリームをペロペロするのもお約束。

柊の葉をデコレーションして、クリスマスらしさUP?!


パパが帰ったら、大好きなハンバーグと一緒に食べようね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2010-12-27 01:16:35
おいしそうっ
一緒に作るとおいしさ倍増ですね
サンタさんからのプレゼントも届いて、Tくんの喜ぶ顔が目に浮かびます
返信する
Unknown (よこ)
2011-01-03 22:40:33
みーちゃんさん>甘いもの大好きな坊ちゃんだから、市販のケーキはボリューm有り過ぎて。。誕生日もケーキは手作りしました(笑)子供には楽しさが加わって喜んでますよ!!
返信する