mama 横田裕子 ☆ 食品館 写真館 ☆ 

・戯言・適当レシピ・育児記・バイク雑誌の締め切りに追われる話しなど

カラダのキモチ☆

2006年07月02日 | チョイ役日記
テーマは”冷房”

”冷え”はカラダに良くないよ!という事の再現VTRに参加してきました。

昼過ぎに都内某ハウススタジオに集合。
いつも突拍子もない場所にハウススタジオは点在しており
今日もその突拍子の無さに驚きつつ、前のロケで遅れているスタッフを待つ。
ザ・日本家屋と言えるスタジオには懐かしの黒電話の姿。
庭にも紅葉が植えてあったり、池があったり・・
蚊取り線香と畳のにおいに昭和を感じていた。

しばらく待つと撮影技術さんも勢ぞろいして
今日の役の説明なりが始まる。

前ロケからの旦那さん役の到着に更なる説明。

なんやかんや・・・・

浴衣に着替えて夕涼みをしている夫妻の映像と
すだれをかける若奥さん

場所を変えて、冷えに効く運動(体操)を撮って・・・

日をまたぎ、翌朝に撮影を終えました。
これだけ時間を掛けても編集されると何秒も映っていないのが定めです(笑)

OAは7月30日と聞いておりますが・・・?
健康の為なら死ねる!と言い切れる方は必見です!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日ですね (ずやっさん★)
2006-07-02 21:28:42
番組名は??

身体に良い悪いってテーマの番組で日曜日といえば・・・・。

○る○るですか??

しかし、その日は「8耐」なのである。
ほう。 (御園座の怪人。)
2006-07-02 21:52:04
そうか 8耐なんだ・・(汗)



あ○あ○だったら 見てみよう。



大河とかぶってなかったよね。。
健康のためには死ねる! (zaki)
2006-07-02 22:26:48
ってことは無いけど、我が家エアコンないですし・・・。

職場も地球温暖化貢献しなくちゃってことで、未だに冷房ほとんど入れてませんが(^_^;)



少なくとも、夏は冷えで問題になることはなさそうな感じです
エアコン (indu)
2006-07-03 01:32:05
うちにあるエアコンは、たぶんこの建物が作られた時からついてる15年以上前のやつです。

友達が来たとき以外はつけないですし、つけてもガタガタとうるさいです^^;

夏は暑いのがいいですね。

zakiさん、揚げ足取りですが、地球温暖化に貢献したらだめですよ~



7月30日はTVチェックしときます~
Unknown (saya)
2006-07-03 08:50:03
夏の昼間はオフィスの冷房が効いて寒いので、

テレビチェックしますね。



 何秒間でも、テレビで元気な姿を見れる

ってうれしいなあ。

 

 撮影お疲れ様でした。

Unknown (たけさん)
2006-07-03 10:54:32
僕は冷房のいらない生活だから、冷えすぎて風邪をひくということはあまりないですが、○る○るは見てみようかと思います!
○る○る・・ (yoko)
2006-07-03 13:18:22
カラダのキモチも観てね

http://www.tbs.co.jp/program/karadano-kimochi.html
しまった~~。 (よこ)
2006-07-03 13:23:47
8耐かぁ・・・



でも、その日は伏見ハートランドでオススメライブがありますので・・



8耐を録画して、ライブにお越し下さい♪



http://heartland.freegate.co.jp/live.html
タイトル (indu)
2006-07-04 00:52:04
番組名そのまんまだったんですね^^;

日曜日はいつも昼まで寝てるので、これ見てからまた寝ます。