海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

今さら聞けないこと

2020-01-04 11:10:37 | 日常
元日にAmazonから
オゾン脱臭ミニ空気清浄機が
届いた
USB充電の為、パソコンの電源から使えるらしい
が・・・直ぐに充電が完了し
使ってみるも、直ぐに使えなくなった
電源スイッチも入らない
すぐにAmazonカスタマーセンターに電話して返品の手続きをお願いした(怒)
暫く考えて
「そうだ!品物を送り返す前にパソコンの電源を入れて充電してみよう!」と思い試してみた
充電は1時間くらいかかった
その後電源を入れると
説明書通り使えるようになった
Windowは95の時から使っているが、USBの充電はパソコンの電源を入れないと使えないことを初めて知った(^_^;)

Amazonには丁寧に謝りキャンセルを取り止めていただいた
昔、覚えてたこともほとんど忘れているし、先々不安だな〜

オモチャみたいだけど中々スグレモノ
猫の強烈なトイレ臭も直ぐに消えた!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分じゃない | トップ | 新しいお家 »
最新の画像もっと見る