海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

日田 森のビール園

2014-03-29 18:47:18 | グルメ
   あいにくの雨でしたが
   ご近所の方と
   前々から予約してた日田のビール園に行きました。








   29日は肉の日ってことで
   焼肉コースが半額だとか。
   TVに出たので 福岡からのお客様が多かったようです。
   晩ご飯はいらないってくらい食べてきました(^O^)




   帰り道、日田の枝垂れ桜を見に行きました。
   雨のためより一層ソフトフォ-カスです。






   個人の敷地に咲く枝垂れ桜らしいです。
   ピークは過ぎてましたが
   圧巻の一本桜です。




   日本人に生まれて良かった~と思う瞬間です。






   できれば天気の日に来たかったなぁ・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三食昼寝つき | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大原のしだれ桜 (rryuuke158)
2014-03-29 19:50:24
さすがにすばらしいですね
雨もしたたる・・・

歴史ある桜は惚れ惚れしますね
返信する
しつも~ん (赤い風車)
2014-03-29 21:24:47
それで、お帰りは飲酒運転???
返信する
雨の桜 (aqua)
2014-03-30 01:28:37
ryuuke158さま こんばんは

個人の家の塀を乗り越えて
枝垂れている桜は珍しく
初めて見ました
古木なので管理も大変かと思いますが
ずーっと大切にして
長生きしてもらいたいです

少し薄暗い雨の日の桜は
とても妖艶で
凄まじいほどのオーラーを放ってました
雰囲気が伝えられず残念です


返信する
運転手 (aqua)
2014-03-30 01:50:48
赤い風車さま こんばんは

主人は下戸ですので
いつも運転は任せています

私もビールは飲みませんので
どこに行っても食べるのが専門です

一緒に行ったご夫婦のご主人は
ビールが美味しかったらしく
大変喜んでくれて
私共の分まで支払って下さいました\(^o^)/



返信する