海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF.2

2014-03-25 18:39:32 | レンズ
ただ今練習中IN福岡。 

広角レンズなので
難しいかも知れません。
17㎝まで寄れるらしいので
レンズ一本で建物や花マクロでも使えそうです。






広角レンズ独特の端の湾曲が少ないのがいい!!






優しいカーブ お気に入りです。




もう少し寄れそう~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさく | トップ | さいたさいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ryuuke158)
2014-03-26 11:23:17
素晴らしいカメラに素晴らしいレンズ群
きれいな描写
色再現もいいですね
益々頑張ってください
返信する
Unknown (aqua)
2014-03-26 19:09:25
ryuuke158さま こんばんは

臼杵にニ王座と言うところがあって
臼杵の古い街並みと歴史の重みを
撮りたいと思ってました

JRで別府駅から
のんびりと臼杵駅まは
日帰りできそうな距離なので
自分の時間が持てるようになった今
行きたいな・・・って思ってます

いい季節になるので
少し無理をしてでも
やってみようかなと思ってます
結果が出せるまで
頑張るつもりです


返信する