海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

480分?

2014-07-16 18:02:15 | 手芸
南九州地方は梅雨明けらしいが
まだすっきりしない天気が続きます。




やっとできた!!

何度もやり直ししてやっとです\(^o^)/

はぁ?制作時間は480分だと(`ε´)
マジで?1ヶ月もかかったよ!
それに もう少しキラキラして
可愛いのだけど・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け巡る | トップ | たまには贅沢を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい今季ですね (ryuuke158)
2014-07-16 20:15:52
こんばんは
最低時間給764円として366,720円
さていくらで売りましょうか?

週末化週明けには梅雨明けになりそうですね

返信する
だらだらと (aqua)
2014-07-17 09:24:42
おはようございます

制作時間8時間はとうてい無理
なんかの間違いだと思います
1ヶ月かかるのも
なんかの間違いだと言われるかも知れませんけど^^;

ガラスビーズのキラキラ感が好きで
触っていると幸せな気分になれます
でも最近は特に目が疲れちゃいます~


福岡では
山笠が終わると梅雨明けと聞いていました
こちらももうそろそろですかね
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-07-17 17:28:17
標準タイム480分・・?
1ヶ月も楽しめたのですから
それはそれで良かったのではないでしょうか
かえって 早く終わってしまえばつまらないかも・・

山笠 生で見たことはありません
一度見てみたいです
返信する
迫力ありますよ (aqua)
2014-07-17 18:35:37
こんばんは

ビーズ細工は大したことありませんが
山笠は素晴らしいですよ

いつも見物する場所は
もっと路地で狭い所ですが
今回はカメラが濡れそうなので
ここを陣取りました
やはり迫力が違いますね

目の前を駆け抜ける時は
見物客でさえ
一体化したような気分になれます

機会があれば
一度おいでになるといいですね



返信する