海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

切って与える

2022-10-15 13:16:00 | カニンヘンダックス
昨晩、いつものように
歯磨きガムを与えると
ガムが喉に詰まったみたいで
大暴れしだした。
口を開けてみると
ガムが奥の方に
詰まっているのが見えた。
中々取れずに
バタ狂ってるのを見で
私もパニックになり
背中を叩いたり
口を開けたりして
それでもダメだし
病院に連れて行こう
窒息死するかも・・・と
おっちゃんに言っていた。

口の中血だらけにして
しばらく暴れてたところ
やっと飲み込めたようで
大人しくなった。
ホッとした。
一歩間違えれば
死んでたかも知れない。と思うと
ゾッとした。
ホントに良かった!!

ココはガム大好きなので
やらないのは可哀想なので
今度からガムは
切って与えることにした。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗日和 | トップ | 居場所 »
最新の画像もっと見る