海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

からす麦のクッキー

2013-08-28 15:52:57 | グルメ
先日入院してた時
おばちゃんからいただいたハウスミカンです。

あまり甘いのは苦手なので
ほとんど人にあげてしまいましたが
冷蔵庫に残っているのを試食してみると
これが程よい酸味とジューシーで
ものすごく美味しかったでのす。

お値段もとても高かったようで
こんなに美味しいのだったら
病院に差し入れしてもらえばよかった~(^_^;)




みかんのお礼にお取り寄せした
バッケンモーツアルトのからす麦のクッキーです。

クッキーが嫌いなおばちゃんでも
これは美味しいと絶賛です。
お値段がいいので
普段は食べれませんが、
送料対策で、自宅用も届けてもらいました。





一つだけ気に入らないのが
柔らかいクッキーなので
ほとんど割れてしまっているのです。
高価なクッキーでも
割れるとみすぼらしいものです。

どうにかならないものでしょうか・・・ぶつぶつ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじきのお焼き | トップ | はもがいい! »
最新の画像もっと見る